自己紹介


名前アケーシャ
住所じゃぽん
趣味インターネット、サイクリング、歌
特技珠算
性格しめやかな激情、戦闘的な恬淡
得意科目英語
苦手科目生物
年齢23歳
将来の夢遊んで暮らす
好きな歌手オフコース、Mr.Children、スピッツなど
好きな食べ物ラーメン、カレーライス、お菓子全般
嫌いな食べ物全ての魚のうち50%ぐらい
好きな寿司ネタいくら、えんがわ、ケーキ
好きな漫画最強伝説黒沢、クレヨンしんちゃん、銀魂
行ったことのある国ニュージーランド、韓国
行ってみたい国イギリス、オーストラリア、フランス、イタリア
家族構成両親+妹VS亀
好きなスポーツバレーボール、バドミントン、卓球
好きな本ターン(北村薫)
好きな芸人東京03、ラバーガール
好きな番組クレヨンしんちゃん
好きな映画千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、耳をすませば
好きな英会話It's a piace of cake.(朝飯前さ)(yahoo!翻訳でやると、「それはケーキです」と出てくる)
好きな生物
好きなラーメンとんこつチャーシュー(チャーシューとんこつ)
ジャンル文系
好きな歴史人物南禅寺金地院崇伝(響きが好き)
好きなお菓子チョコチップクッキー
ポリシーポイ捨てしない
風呂の時間冬45分、夏30分(着替え込み)
チャームポイントミトコンドリア
好きな英単語pioneer(先駆者)
ここだけの話ポリ公に狙われやすい
基本理念無駄にプライド高い。
好きな歌ミスチルなら「名もなき詩」、スピッツなら「胸に咲いた黄色い花」、オフコースなら「愛の唄」。
自慢某国立大学に通っています。
恥ずかしい体験小学校の時のイベントでジャージ集合なのに自分だけ私服だったこと。
カラオケでよく歌う歌かけらほのか(スキマスイッチ)
これからしてみたいこと多重録音でネット界を風靡。
好きな飲料カルピス
ココアはやっぱり?モリナガバンホーテン
理想のサイトnumeri
最もよくやる防衛機制合理化
尊敬する人父親
気になること硬貨にひもをつけて自販機orガチャガチャが無料でできるかどうか。
好きなゲームポケモンシリーズ
50m7秒3(高1の時)
部活陸上競技部(中学)、合唱部(高校)、アカペラ(大学)
長期で習ったことがあるもの水泳、合気道、珠算
飼った事がある動物亀(現在も)、ヤドカリ、沢がに、カタツムリ、蟻、ダンゴムシ、蓑虫
住んだことがある所千葉県C市、東京都M市、神奈川県Y市、千葉県S市、神奈川県K市、茨城県H市
将来飼いたい動物
住んでみたい所東京都23区、京都府、大阪府
好きな100均ダイソー
得意料理お好み焼き
好きな作家山田詠美
好きな場所駄菓子屋、海
好きな台詞アッチョンブリケ(ブラック・ジャックのピノコ)
好きなふりかけのりたま
やってみたいバイト採点官(思いっきりペケをつけたい)、塾講師(年下に慕われたい)
やってみたくないバイトウェイトレス(バランス感覚が悪いから素早く料理を運べない、皮膚が薄いので熱いもの持てない。)
好きなPVテクテク(スピッツ)
やったことのあるバイト棚卸、ダンボールを機械に入れる、セブンイレブン
よくやる失敗言わなくても良いことを、つい冒険心から言ってしまう
好きなコンビニローソン(スイーツが美味しい)
地球一の蕎麦茨城県の金砂郷の蕎麦
面白い空耳×謝っちゃ繰り返す→○過ちを繰り返す(ミスチルのシーソーゲーム)
友人の傾向奥手でインドア派
ボボボーボ?ボーボボ(ひねりなしかよ)
好きな形容動詞しっちゃかめっちゃかだ
自分にとって常識、他人にとっては違う携帯を充電する際に、電源を消してする
好きなお酒カルアミルク
今欲しいものこいびt・・・圧倒的な歌唱力かな、うん。
今捨てたいもの過剰なプライド、過剰な欲望、過剰な内臓脂肪
大喜利について自分で笑っちゃってるのが痛い。
グっときた歌詞転んだ時だけ気づくコンクリートの固さ(ミスチルのprism)
デスノートを拾ったら?死神さんに返します。僕は天国に行きたい。
DSについて電車内で知らない人と無言でピクトチャットしたい。
地声の音域lowD(調子良いと)からmid2G
好きな薬局ウェルシア。お菓子が安いから。
好きな女性キャラ「NHKにようこそ」の岬ちゃん。良い娘すぎる。
好きなドラゴンポケモンカイリュー
得意な音域バリトン
好きなハンバーガーフィレオフィッシュバーガー
メールの返信速度速い方。
好きなRPGクロノ・トリガー
好きなアカペラ曲星屑の街、ひとり、ハルカゼ
ベースが良いアカペラ曲ハルカゼ、Promise、ラブラブなカップル フリフリでチュー。
コーラスが良いアカペラ曲ひとり、ハルカゼ、星屑の街。
パーカスが良いアカペラ曲ラブラブなカップル フリフリでチュー、恋のマイレージ。
好きなプチシリーズプチチョコチップクッキー
脇役が充実しているアニメ銀魂、Bleach
日本に生まれて?まだ良かったかは分からない。もっと人が寄ってくる国が良かったが、 そういう所は短所も多いはず。実際に行かないと分からない。
ゴスペラーズで特に好きなアカペラ曲潮騒、ひとり、One More Day、星屑の街。
AJIで特に好きなアカペラ曲ハルカゼ、TSUNAMI。
Baby Booで特に好きなアカペラ曲星のしずく、Love Knot。
RAG FAIRで特に好きなアカペラ曲Sheサイドストーリー、ラブラブなカップル フリフリでチュー。
育てている植物サボテン、ゴムノキ。
頭の回転速度激遅。ただし、親父ギャグを考えるのは得意。
要領の良さ超悪い。色々損してます。
記憶力良い方。人の名前と顔を一致させるのが早い。誕生日も割と覚えているが当日に思いだすことができない(泣
視力歳の割に良いです。両目1.0以上あります。おかげで、授業は後ろの席で他人の目をそんなに気にしないで受けられる。
聴力そこまで良くない。しかし、これは機能的な問題ではなく、脳の予測力の悪さが原因だと思われる。この辺からも 頭の回転の遅さが伺える。
握力超弱い。ビンの蓋を開けられないこと多し。同年代の女性よりも下手したら弱いかも。
よく作る料理餃子、お好み焼き、ホイコーローもどき、チャーハン、ハンバーグ、ピラフ、焼肉、ポテサラetc。
音感普通よりちょっと良いぐらい?ドの音だけ分かる。即興でハモれない。結構、1/4音ぐらいズレた音を出してしまうことがある。
リズム感悪いです。そのせいで、リズムを刻むベースは苦手。しかし、楽譜を作るようになって ちょっとは良くなったかも。
歌って楽しかったアカペラ曲Promise、ラブラブなカップル(以下略)、星屑の街。
100円でお菓子買うなら?ポテチ1袋買います
カバー曲を出すなら?さくら(独唱)を歌います
長距離走のタイム10.5km:57分、7.3km:34分
口癖だって、でも、だけど
好きなケーキティラミス
何恐怖症?対人、視線
自動車免許普通(AT限)
歌が上手いと思う歌手村下孝蔵、さだまさし
小学生の自分に一言恥を掻くのを恐れるな、素のままで行け。
メールアドレスアケーシャ


inserted by FC2 system