4月16日


数学的能力を今度は披露しましょう。躊躇なくいきますぜ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




偏差値70ももうそこだ(ぇ


がんばれ、自分(鬱


4月17日


ジブリ映画の中で流れる曲って好きです。ノスタルジックな曲が多いですよね。
というわけで、たまにCDを聞くアケーシャ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




そうそう・・・・CDの裏ジャケットもジブリズムMAXで癒されるんですよ〜。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




シータ首ちょんぱ!!


偶然入ったひびが不運にもシータの首をメガヒット!父さんが残した熱い思い、
母さんがくれたあの眼差し
・・・・全てを無に帰す一筋のひび。


それでも・・・・
地球は回る 君を乗せて いつかきっと出会う僕らを乗せて


追伸:sinθ=sineθ=死ねシータ(ぇ


4月18日


漢文の文章ってどういう文章が多いのか知っていますか?
仁だの徳だの義だのを持ち出してきて、「何ぞ〜や」という
お決まりちゃんなフレーズで「どうして〜なことがあろうか、
いや、ない。」と攻めて、あとで○●はこの話をきっかけに
実力が認められ昇進しただの、大変素晴らしい人間だの褒め称える
文章がめっちゃくっちゃ多いです。そんな漢文のテキストの例文も
当然、そういった類の文章の寄せ集めだから人格者ばっかりです。
しかし、たまにハミダシ野郎がいます。今回私が発見したのは・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ダイアモンドに如くは莫(な)し=ダイアモンド最高!世の中、財産だぜ!


いい人だらけの漢文にあった例文だということも含めて、この絵で
この構文を覚えた人もいるだろうことは、宇宙の真理ですよね!


4月19日


今日は時間の都合上いつもより短めでいきますね。
恋のダウンロードー♪二人パレードー♪君が・・・・




入れ歯ーーー♪(ネタバレ&衝撃の続き)


ダウンロードとかしてる場合じゃないと思います・・・・・。


4月20日


サンサンのメールでお馴染みのgooメール
がまたもや私に奇襲攻撃をしかけてきなさいました。今回のはサンサンメールと違い、
奇抜な発想ではないですが、いずれにせよ、クオリティーの高さは健在です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




どうしても私には右のは、iPod shuffleに見えます。


例えば私だけが右をiPod shuffleだと思ったとして、世界の大部分の人は
デジカメだと思っているとしたら、私が変人になりますが、それでも
この考えは譲れないと思う。皆さんの意見もお聞かせくださいな。


4月21日


ヤバイ、ネタギレ寸前。マジでネタ切れする五秒前(爆
しかし、出せる限りは出し尽くしますのでご安心を(えーというブーイング
が聞こえます。)
「もしもし亀よ」の節でどうぞ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




パイの実見つけたじいさんは
こっそり隠れて食べていた
そこへ孫がやってきて
全部食べられ涙顔


そんなことで泣くなよ・・・


このおじいさんは孫がいる歳なんだから、60代以上だと
思うが、そんなに生きているにも関わらず、たかがお菓子を孫に食われた
くらいで涙顔になるというしょうもない爺さんですね。


お前の60年間は何だったんだ?


本気でそう問いたいと思います。


4月22日


スキマスイッチの「螺旋」より
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ああ 募る愛情は君をすり抜けて僕を
もう つまらない過去にする
それならいっそ君の中に僕の螺旋を残せばよかったって
今になって思い出してまた目に浮かぶのは ほら、涙


どうやら失恋した男の歌詞のようですね。
それならいっそ君の中に僕の螺旋を残せばよかった
というフレーズだけ意味がわかりません。しかし、私とてこのまま
黙って引き下がるわけには行かぬ。そこで、仮説を立てることに成功
しました。
歌詞中の「螺旋(らせん)」とは、くるくる交差しながら上に行く
構造のことですよね。螺旋なもの、発見しちゃったよ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ずばり、DNA(遺伝子)のことでしょ!


とすると、さっきの歌詞は「それならいっそ君の中に僕の遺伝子を残せばよかった
となります。遺伝子を男が女の中に残すってことは・・・




がびーーーん!


※お子様には禁物です(遅いけど)


4月23日


「ふくろう」って首を180度回せることができて、エキセントリック!
これなら、不苦労ですよね・・・という、くだらないギャグは置いておいて、
人間でも、180度首を回すのは不可能ではないことに気が付きました。
ふくろうは、正面を見た状態から180度回せますが、人間は、左を見た状態から
右を見た状態へ首を動かせます。これって、つまり、首を180度稼動可能ってことですよね。


学会に発表しちゃうけどいいかな?>ふくろう研究の科学者さん達


4月24日


ついに「いつでもHallelujah」も479ヒットを記録!
479ヒットをすれば、一般的には「いっぱしのサイト」扱いされます(ガセ
そろそろ検索に載ってもいいだろう。そう思いませんか?
そこで、某有名検索サイト(Yah●●!)で検索してみました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




あったよ(狂死


さぁ、手を伸ばせばそこまで来てるよ、My Home Page.
あとは、カーソルをリンクの上に持っていって、マウスの左上をPUSH
するだけだよ、お母さん。生きてて良かった(泣
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




なななななななんだってーーーー!?


なんと、何の説明も書いてないのだ。リンクさえもない。文字通り、
中身のないサイトとして登録されている。いや、「登録されている」
という形をとっているに過ぎない。一体どういうことなんだろうか!


この世には不可解なことが無数存在する。それを一つ一つ解明していくところに
楽しさがあるのではないだろうか。


4月25日


HPのヒット数が下がってるのでここらで巻き返しのネタを
やらないといけませんね。


悟空「ピッコロ!例の技を頼む!」
ピッコロ「あぁ、行くぜ!喰らえ、ラディッツ!まかんこう・・・・・」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ピッコロ「札幌!!」


これで、我がHPは再び隆盛を誇ること間違いなし。


4月26日


パイの実シリーズ第二弾です。何かとプロパガンダが著しいロッテ、パイの実。
今回も、その勢いは止まることを知りません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




「生きてくことに疲れたら パイの実一箱食べましょう
コーヒーと一緒ならなお美味い パイの実食べて元気いっぱい!」


パイの実で立ち直れるなら、人生やっていけますって!


自殺志願者の方々、パイの実食べて、人生もう一度やってみようぜ!


4月27日


マジカルバナナ。バナナと言ったら黄色、黄色と言ったらカレー,
カレーと言ったら、CURRY AND RICE.
という紆余曲折を経たのは、理由があります。ずばり、四の五の言う前に下の画像を
見ましょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





麗子の額に注目すると、kって書いてあるよ〜(驚
CURRYなのにK。これは、作者の無知なのか、それとも、あえてローマ字表記
にしたのか。もしかしたら、麗子のミドルネーム「カトリーヌ」のKかも


よーく調べてから英単語を使おうね。浅知恵はよくないよ(笑


5月5日


今更ですが、姉歯氏が坊主になりましたね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




これって、当然理由があるでしょうね。
偽装への反省だと取る人がほとんどでしょうが、
案外イメチェンかもしれません。
あるいは・・・


今までカツラだったのを、ばれないうちに偽装への反省と
思わせてカツラ取っただけ
とか。


牢屋に入っているうちに神経症で髪が減ってきたのでいっそのことちょんぎるか
という発想もまぁ、ありでしょう。


坊主にしたいけど世間への体裁がたたないアナタ。
犯罪を起こせば坊主にする理由ができますよ。


※良い大人は真似をしてはいけません。


5月10日


これからは大体5日に一回くらいのペースで書こうと思います。
毎月、5の倍数日はコラムの日
私の友人のぬおた氏は、クレーンゲームの覇者です。景品が
自分が欲しいと思わないものでも取ります。つまり、取る事に
楽しみを覚えているのです。そんな彼が「いらねー」とか言って
プレゼントしてくれたものがあります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




たーらこーたーらこー


家に帰って、このタラコを妹に見せたら、「コマ?」
って聞いてきました。私は、コマであることを証明すべく、
タラコを親指と人差し指でつかんで、ツイスト!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




違う・・・コマはこういう回り方はしない!


もしもコマだったら、重心が安定しているため、中央が写真のようには
傾くはずもありません。あきらかに、コマじゃないです。


人には与えられた使命がある。無理して他のものになろうとしなくて
もいいのさ。>コマのフリしたタラコ


5月15日


地元でエロかわいいものを発見しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




18禁だろ、これ!


しかし、私のHPに来る人はだいたい友人で、つまり、18歳以上です。
だから、気にすることはないよな(開き直り)


「おっぱいプリン」ならまだワハハと笑って済ませるが、「う●こカレー」
がもしあったなら、マニア心をくすぐられた人しか買わないだろう。
しかしさすがに「おまn(略


※アケーシャのことを信じてた人、いとも簡単に裏切ってしまってごめんなさい。
これからは、もっとリアルに迫りたいと思います♪(ぇ



inserted by FC2 system