0〜9さいせんようページ





ハムハムー♪



ハムじろうはとってもかわいいハムスターのおとこのこなのだ。12さいなのだ。すきなたべものは、
ハムとポテチなのだ。まいにち、ロコちゃんといっしょにたのしくくらしているのだー。そんな
ロコちゃんのすきなひとはみのもんたくん。みのもんたくんはミリオネアとかにでているちょっと
としうえのおにいさま。そんなロコちゃんのこいをかなえてあげないと、ハムじろうはふるさとに
かえれないのだー。みのもーんたー。


ふゆでもはんズボンだー



タンパンマンはジャムおじさんにつくられたさむーいさむーいふゆでもはんズボンのおとこのこです。
タンパンマンはバイキンマンっていう、それはそれはおそろしいやつをたおすために、あさもひるも
よるもはんズボンです。そんなタンパンマンをみんなもはんズボンをはいておうえんしよう!


inserted by FC2 system